Diva Winter Collection 2019

5つのウィンターネイルデザイン発表。

スパークリングゴールド

冬に人気のゴールドカラーをマグネットジェルで落ち着いた輝きに。流行のメタリックとアクセントにグレイッシュトーンでカラフルなデザインを取り入れつつも、どんなお肌にも馴染むカラーを取り入れた。特別な日やイベントにおすすめのデザイン。暗めのファッションに明るさをとりいれたい時にも。

モードフラワー

エレガントさが際立つようにフラワー柄をアクセントに、大人モードスタイルを表現。グレーとブラウンをミックスした華やかなフラワー柄とビジュー風ストーンがポイント。華やかなパーティスタイルにはもちろん、モノトーンコーデにはぴったりのデザイン。重たくなりがちなブラック×ホワイトは、フラワー柄とパーツでエレガントに。

ウィンターブティック

冬の定番ボルドーを、あえてマゼンダボルドーを使用して、綺麗めデザインに。ボルドーの濃淡で立体感を表現し、金箔の上にカラーを重ねることで奥行きを出した。普段使い、イベントなど、シーンを選ばずチャレンジしやすいデザインに。

モードネイビー

どの季節でも合うネイビーに、シルバーミラーでアクセントを。マットな質感でオシャレ上級ネイルに。爪や指先が綺麗に見えるよう、シルバーやマットアートのラインを緩やかな曲線に仕上げ、冷たい印象にならないよう、幾何学的な置き方でストーンアートをほどこした。気分を変えたい、人と違うお洒落を楽しみたいという方におすすめの、シンプルでも目を惹くお洒落ネイル。

グロッシー・ウィンターフェミニン

普段使いのピンクに一味加えたベイクドパープルで、あわせやすいカラーに。柔らかい色合いで、より女性らしさを引き出してくれる。お花のデザインの立体感と、ダークトーンのカラーの上に明るめのカラーパーツをのせることで、アクセサリーに代わるポイントに。お花があることで、季節に合わせたイベントにも華やぐ印象を与えてくれる。

いつもと一味違うデザインで、ちょっとだけ背伸びした冬を。

Photo: Shoichi Muramoto